マニュアル通りで84円台も見えてきた!


米国に追加金融緩和の思惑浮上、そして米2年物国債利回りの過去最低更新(一時0.51%に低下)という昨日からの流れを引き継ぎ、きょうの東京市場でも円は上昇基調!
お盆休みを前に国内輸出企業の円買いや、きのうの財務相の 「マーケット動向を注意深く見守る ―― 為替はあくまでマーケットで決まる」 とマニュアルどおりのいつもながらの模範発言、さらに4-6月期決算発表で分かったとおり、企業は想定為替レートを円高方向に修正してたし、円買い安心感も(^_-)☆ ・・・これでドバイショック時に付けた1ドル=84.82円(09年11月27日=95年7月以来の高値水準)のターゲットも見えてきましたネo(^-^)o
そして国内債券市場では、新発10年物国債の利回りが0.995%にワンタッチ(03年8月14日以来の1%割れ)など、マネーが国債市場に流れ込むトレンドは日米ともに継続してますネ! おかげで日経平均株価は反落しちゃってるけど仕方ないか(>_<)
◇.。・+゜゜+・。 Tokyo Financial Market Summary 。・+゜゜+・。.◇
     (03日17:00) ⇒ (06:00) ⇒ (12:00)
USDJPY = 85.98-00 ⇒ 85.75-80 ⇒ 85.50-55
EURJPY = 113.65-69 ⇒ 113.45-50 ⇒ 113.05-10
GBPJPY = 137.05-10 ⇒ 136.80-85 ⇒ 136.30-35
EURUSD = 1.3218-20 ⇒ 1.3230-35 ⇒ 1.3225-30
◇ 日経平均株価(11:00): 145.42▼1.50%の9,548.59円。 TOPIX: 9.15▼1.06%の850.03。

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

バナーワイド

TOPへ