「踊らない円」 何てこった!


「会談って、電話かよ(; ̄O ̄)」 ・・・ 何ともアナログ的な、そしてマーケットをオチョくった意見交換に、正~直 “ア然!”
マーケットや報道の勇み足だったのか(?) この “まさか” に、マーケットは反応できなかったのか? 動かなかったのか? ・・・ 裏切られて、円買い進行かと思いきや、そんな兆候もなく、「やる気なし」 ってとこかな┐(-_- )┌
早朝、この “電話” が目に入ったけど、「そんなバカな!」 と一蹴したらこの結果(>_<)  「失望からの円急騰劇が巻き起こらなくて好かったですネ、菅さん」
それにしても、官房長官いわく 「追加の金融緩和についての具体的なやりとりはなく、為替介入についての言及もなかった」 とは、これ如何に? ・・・ それだったらこの一週間、神経質になって一喜一憂したり、騒いでたマーケットがバカみたい\(+×+)/
また、「それでも!?」 って欧州勢の反応に期待したものの、“何も無し” に二重のガッカリ。 ただ、会談がマーケットに 「材料視されず」 は、ある意味で爽快だった(*'-^)☆ ・・・ それでもなお、これからきっと、この一週間で湾曲された円相場も、適正水準へ修正されるんでしょうネo(^-^)o
◇.。・+゜゜+・。 Tokyo Financial Market Summary 。・+゜゜+・。.◇
     (20日17:00) ⇒ (21日06:00) ⇒ (07:00) ⇒ (17:00) ⇒ (20:01)
USDJPY = 85.34-35 ⇒ 85.55-60 ⇒ 85.55-60 ⇒ 85.38-41 ⇒ 85.30-35
EURJPY = 109.39-43 ⇒ 108.80-85 ⇒ 108.75-80 ⇒ 108.40-44 ⇒ 108.40-45
GBPJPY = 132.70-75 ⇒ 133.00-05 ⇒ 133.00-05 ⇒ 132.95-00 ⇒ 132.75-80
EURUSD = 1.2818-19 ⇒ 1.2705-10 ⇒ 1.2700-05 ⇒ 1.2693-96 ⇒ 1.2705-10
◇ 日経平均株価終値: 62.69▼0.68%の9,116.69円。 TOPIX: 4.80▼0.58%の824.79。

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

バナーワイド

TOPへ