ズバリ、介入のタイミング!


分かりやすい円相場になってますネ(^_-)☆ ・・・ 昨日の今日で “ちょっとひと休み” というパターンも、昨日からのポジションメイクと利食いのタイミングも 「全部まるっとお見通しだ!」 って “TRICK” に劣らず、きっと皆さん円相場の展開の読みが快調なのでは(^_^)v
今朝も懲りずに、財務相は 「必要なときは適切な対応をとる」 と介入の可能性を示唆するコメントしてたけど、それで円売りやや優勢な~んて思ってると、大きな勘違い(>_<) ・・・ 投機筋はきっとそれを“試す”仕掛けをしてくるはずだし、そのタイミングとピッタリマッチしてこそ介入効果が現れるのであって、こんなレベルでこの流れのなかで通貨当局が “伝家の宝刀” を抜くわけないじゃん(*゚ー゚*)
「一方向に偏った動き」をさせてるのは、ご本人の会見であって、急激な円高を食い止めるには、まずは会見をしないこと! 具体的な円高阻止の対応策を行うまでは、Twitterでつぶやいてたほうがマシかもよ┐(´.`)┌
アイルランドの格下げで欧州でソブリンリスクが再燃してきたし、米長期債の利回りは低下トレンド。 これで来週の米8月雇用統計(3日)でネガティブサプライズが出たら、そこで初めて単独市場介入もありと予想するのがいいのかな(^o^)/
◇.。・+゜゜+・。 Tokyo Financial Market Summary 。・+゜゜+・。.◇
     (24日17:00) ⇒ (06:00) ⇒ (12:02)
USDJPY = 84.55-57 ⇒ 83.85-90 ⇒ 84.40-45
EURJPY = 106.74-78 ⇒ 105.90-95 ⇒ 106.85-90
GBPJPY = 130.15-20 ⇒ 129.15-20 ⇒ 130.30-35
EURUSD = 1.2624-25 ⇒ 1.2625-30 ⇒ 1.2655-60
◇ 日経平均株価(11:00): 89.98▼1.00%の8,905.16円。 TOPIX: 7.18▼0.88%の810.55。

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

バナーワイド

TOPへ