愛読者の皆さんへ“Thanks”


ECBは政策金利(Refinancing Tender)を現状の1.0%に据え置き決定・・・マーケットの反応は乏しかったけど、このあとのトリシェECB総裁の記者会見は?(@21:30)
さて、今週のメインイベント・米8月雇用統計の発表がいよいよ明日やってくるけど、米国の今週末は3連休(Labor Day)! 東京市場は様子見のうえ、NY市場では短期決戦となることも予想されるだけに、乱高下は覚悟しておいた方がいいかもネ!?
記事ランキング090210
ところで、08/31にBlogしたお礼の一文ですが、「Blogのモチベーションをキープするため、あるブログ・ポータルサイトでカウントされてる閲覧数から、8月も 『平均で1ブログ(ページ)あたり100人に愛読されたら嬉しいな!』 って、まずひとつ。 そして別のポータルサイトの 「人気ページランキング」 では複数のブログが 『1位にランクイン』 され、2つのターゲットをクリアo(^-^)o ―― わたしの小さな欲求を満たしてくださった愛読者の皆さんに感謝申し上げます┌(_ _)┐」 ・・・ 今月もいいスタートが切れました。 ありがとうございます。
EU 21:30 トリシェECB総裁記者会見
US 21:30 Q2非農業部門労働生産性 / 新規失業保険申請件数
US 22:00 バーナンキFRB議長議会証言 / ボストン連銀総裁講演
US 23:00 7月製造業受注指数 / 7月中古住宅販売成約
◇.。・+゜゜+・。 Tokyo/London Forex Market 。・+゜゜+・。.◇
     (01日17:00) ⇒ (06:00) ⇒ (17:00) ⇒ (21:22)
USDJPY = 84.17-19 ⇒ 84.40-45 ⇒ 84.14-17 ⇒ 84.10-15
EURJPY = 107.09-13 ⇒ 108.10-15 ⇒ 107.68-72 ⇒ 107.75-80
GBPJPY = 129.60-65 ⇒ 130.45-50 ⇒ 129.55-60 ⇒ 129.35-40
EURUSD = 1.2723-25 ⇒ 1.2805-10 ⇒ 1.2795-98 ⇒ 1.2810-15

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

バナーワイド

TOPへ