通貨安競争に不参加の日銀も「ほっ」


きょうの株高(日経平均株価: 187.19△2.05%)は、ちょっとしたポジティブ・サプライズ┐(´.`)┌ ・・・ 円相場は落ち着いていたとはいえ、1ドル=84円前半で推移。 先週末の 「米雇用統計を好感 ⇒ NY株高」 を受け、リスク回避の投資家心理も後退し、日本でもマネーが株式相場に流れたんだろうけど、市場関係者よりも今日・あす開催の金融政策決定会合に参加する面々は、もっと 「ほっ」 としてることでしょうネ(^_-)☆
「金融緩和は幅広い意味での景気刺激の手段であって、円安誘導を直接の目的にしていると見られたくないというのが白川日銀総裁のこだわり」(日経) っていうスタンスも何とか貫くことができそうだし、30日に「追加緩和策」を出したばかりなのに、民主党代表選を前に早くも一段の「追加」を催促するプレッシャーからも逃げられるしネ(^_^)v
◇.。・+゜゜+・。 Tokyo/London Forex Market 。・+゜゜+・。.◇
     (03日17:00) ⇒ (04日06:00) ⇒ (17:00) ⇒ (22:00)
USDJPY = 84.29-30 ⇒ 84.30-35 ⇒ 84.15-16 ⇒ 84.20-25
EURJPY = 108.15-19 ⇒ 108.70-75 ⇒ 108.54-58 ⇒ 108.50-55
GBPJPY = 130.05-10 ⇒ 130.35-40 ⇒ 129.95-00 ⇒ 129.50-55
EURUSD = 1.2830-32 ⇒ 1.2895-00 ⇒ 1.2898-00 ⇒ 1.2880-85

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

バナーワイド

TOPへ