「介入に壁」?


中国はもしかして、「利上げに踏み切るまえに、8月のCPIを発表して露払い」 っていう憶測も、数字は 「市場予想の範囲内」 に収まっちゃって、週明け早朝の円相場は軟調に推移 ・・・ 結局、「(わざわざ発表を)13日から11日に前倒ししたのは、(今後、経済指標を)毎月11日に発表するトライアルと後講釈」(日経) まったく人騒がせな(*゚ー゚*)
ただ、人民元は対ドルで(基準値となる中間値は)1ドル=6.7509元と連日の最高値更新 と、「ここにきての上げ幅拡大は当局が(人民元についての米公聴会を意識して)本格的に元高を容認する姿勢に(?)」 ・・・ そのガイトナー米財務長官の議会証言(16日)を控えては、“単独介入もじさない” と息巻く日本としては、何とも微妙な立場に追い込まれちゃいましたネ(*’-^)☆
さて、バーゼル銀行監督委員会の銀行の自己資本規制案が 「EU圏にとってプラス」 との見方から対ドルで買い戻されてるユーロも、あすは円が主役!? ・・・ マーケットに “後講釈” は付きものだけど、あすの民主党代表選の結果を受けての相場展開に、どんな講釈がみられるか┐(´.`)┌ これまた楽しみ!
◇.。・+゜゜+・。 Tokyo/NYK Forex Market 。・+゜゜+・。.◇
     (10日17:00) ⇒ (11日06:00) ⇒ (17:00) ⇒ (22:40)
USDJPY = 83.92-95 ⇒ 84.10-15 ⇒ 83.92-94 ⇒ 84.00-05
EURJPY = 106.91-95 ⇒ 106.65-70 ⇒ 107.49-53 ⇒ 107.80-85
GBPJPY = 129.75-80 ⇒ 129.20-25 ⇒ 129.75-80 ⇒ 129.40-45
EURUSD = 1.2737-40 ⇒ 1.2675-80 ⇒ 1.2809-11 ⇒ 1.2835-40

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/


バナーワイド

TOPへ