FRBは日銀の委託介入を受けるかなあ?


東京市場 ・・・ 午前中には、8日に付けた83.34円をすんなりクリアし、83.25まで円は上昇。 そして、菅さんの首相続投が決まった瞬間、ドル円は83.09。 さらに夕方、83.07ワンタッチ! ・・・ 95年5月31日以来の円高水準を付け、ジリジリと80円割れに迫る気配を感じさせられた一日でしたネo(^-^)o
ただ、ここまでは82円台と対面できずに、いったんは利益確定の動きも ・・・ 外為市場には円高に過熱感はないようだし、“9月末要因による実需の円買い vs 介入警戒感” の駆け引きはこれまで通り(*’-^)☆  しかも、他国との協調介入が怪しいなかで、下手に単独介入したら、それこそ 「市場の格好の餌食にされ、円高を加速しかねない」(日経夕刊/「十字路」) かも!
そもそも、民主党の代表選というイベントが終わっても、ねじれ国会というバランスの悪さも、国外要因もこれまでと何にも変わってないんだよね┌(。>_<)┘ ・・・ ちなみに、海外市場で円相場が急伸した時、この局面で果たして、FRBやBOEなんかは日銀の委託介入を受けるのかなあ(+。+)~~ ふと疑問が湧いちゃった┐(´.`)┌
◇.。・+゜゜+・。 Tokyo/London Forex Market 。・+゜゜+・。.◇
     (13日17:00) ⇒ (06:00) ⇒ (17:00) ⇒ (21:01)
USDJPY = 83.92-94 ⇒ 83.70-75 ⇒ 83.21-22 ⇒ 83.30-35
EURJPY = 107.49-53 ⇒ 107.80-85 ⇒ 107.33-37 ⇒ 107.00-05
GBPJPY = 129.75-80 ⇒ 129.10-15 ⇒ 128.20-25 ⇒ 128.20-25
EURUSD = 1.2809-11 ⇒ 1.2880-85 ⇒ 1.2899-00 ⇒ 1.2845-50

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/


バナーワイド

TOPへ