「日銀がヘッジしてる!」?


さ~て来週は、中間期決算の「ドル売り/円買い」 がピークに! ・・・ それでありながら日本は飛石連休ときては、濃厚なマーケットになるのか? それとも薄口になるのか? イマイチ予想がつかないけど、海外の投機筋には仕掛けどころが山ほどありそうな1週間になりそうですネ\(+×+)/
一度は口にしてしまった “82円が防衛ライン” をマーケットが試す展開になるのか? 祝日といえども政府・日銀は出勤して、それを阻止か? ・・・ 休日に、アラートをセットしてまで円相場の追っかけする気はないけど、今回の介入のタイミングの評価も、週も替われば過去の出来事とリセット!
85円台を仕切り直しのスタートラインに、マーケットは80円割れを目指すのか? それとも当局は産業界が望む90円台にまで力ずくで円水準を切り下げようとするのか? ・・・ 21日のFOMCを控えて 「FRBが追加緩和」 との思惑絡みのイレギュラーもと、けっこう楽しみな1週間になりそうですネo(^-^)o
ところで、昨日は15日で取引されたSPOTの受渡日(Value Date)・・・ 一時的に見られたユーロやオージーが買われたのは、介入で手にしたドルを、日銀がユーロやオージーでヘッジしてた(?) な~んていう噂もあったようですネ。 欧州にとっては迷惑で、米国にしてみれば 「日本の単独介入は、ヨシとするか!」 ってことになるのかな┐(´.`)┌

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

バナーワイド

TOPへ