欧州時間でも豪ドル、スイス堅調!


RBA総裁の利上げを示唆する発言に、昼過ぎオージーが一段高へ。 オージードルは0.9466と2年ぶりの高値水準。 東京市場が休場で、伏兵・オージーがマーケットをしっかり引っ張ってる感じ(^o^)/
・・・ 欧州の早番はスイス買い先行で参入! 先週の反動が出てるようで、こうなるといつか円も…? っていう気になっちゃいます\(+×+)/ トリシェECB総裁の講演もあるし、要人発言にはこのあとも注意ですネ(〇ο〇)
◇.。・+゜゜+・。 Asia Forex Market 。・+゜゜+・。.◇
     (17日17:00) ⇒ (18日06:00) ⇒ (09:00) ⇒ (16:42)
USDJPY = 85.81-82 ⇒ 85.85-90 ⇒ 85.75-80 ⇒ 85.60-65
EURJPY = 112.82-86 ⇒ 112.00-05 ⇒ 111.85-90 ⇒ 112.25-30
GBPJPY = 134.80-85 ⇒ 134.20-25 ⇒ 134.15-20 ⇒ 133.95-00
EURUSD = 1.3148-49 ⇒ 1.3050-55 ⇒ 1.3040-45 ⇒ 1.3110-15
◇ 人民元は基準値となる中間値で1ドル=6.7110元と最高値更新。
◇ 上海総合指数は▼0.38%(2588.71)

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

◇ ◆ ◇ ◆ ◇
[20日あさのBlog] ―― 介入・FOMC・日米首脳会談… ――
「企業が想定している採算の取れるレートは 1ドル=93円40銭、1ユーロ=121円50銭」(NHK/JETRO・9月上旬調査) っていう結果に、政府・日銀はどう応えるのか? まさか 「ご希望に添えるよう、為替操作を継続します」 な~んて経済界に言うわけないでしょうけど、大規模介入で 「9月決算に向けた円転の場だけは提供しましょう」 っていう気構えはあるかも(?)
さ~て今週も、本邦当局による為替介入を警戒しながらの神経質な円相場になりそうだけど、海外では重要な経済指標が目白押し! ・・・ 市場のメカニズムを歪ませてまで、「円売り」 の実弾を撃ち込む場面が再びやってくるか? 飛石連休でも、円相場から目が離せそうにないですネ(^_-)☆ ・・・(略)


バナーワイド

TOPへ