聞きたくない!ストップロスで出来高更新


円は対ドルで、再び先月15日の円売り介入直前の高値・82円87に接近中!(一時83.18ワンタッチ) ・・・ あすまで開催の日銀・金融政策決定会合で追加緩和観測や、国内輸入企業による円売りで、午前中に円は “介入の噂” を伴って急落する場面も見られたけど、午後は一転、米株先物や欧州株価指数が下落幅を拡大し、円は対ドルや対ユーロでも買い戻しへ!  目先このあと、円のターゲットは介入後の高値83.15円のクリアですネ(^_-)☆
ところで、マーケットは日銀による追加緩和をすでに織り込んだようで、ちょっとしたサプライズなしに一段の緩和に迫られるようなら、あす円買いが加速するかもネp(^^)q ただ、「緩和+円売り介入」 を期待する向きもあるようだけど、G7や豪英欧の金融政策決定会合やG7を前にして、あえて非難される介入なんか安易にするワケないよね┐(´.`)┌
ちょっと不安なのは、今週の重要イベント次第で円の急伸もあり得るなか、「“くりっく365” では、ドル買いの持ち高は+20.2万枚と統計が始まった06年7月以降で過去最高水準」 にあるってこと。 あとになって、損失確定のストップロスがバンバン付いて過去最高の出来高更新、な~んていうニュースだけは聞きたくないですネ|( ̄3 ̄)|
◇.。・+゜゜+・。 Tokyo/London Forex Market 。・+゜゜+・。.◇
     (01日17:00) ⇒ (02日06:00) ⇒ (17:00) ⇒ (20:00)
USDJPY = 83.33-34 ⇒ 83.20-25 ⇒ 83.23-25 ⇒ 83.25-30
EURJPY = 113.99-03 ⇒ 114.75-80 ⇒ 114.31-35 ⇒ 114.00-05
GBPJPY = 131.45-50 ⇒ 131.65-70 ⇒ 131.45-50 ⇒ 131.80-85
EURUSD = 1.3679-81 ⇒ 1.3790-95 ⇒ 1.3734-36 ⇒ 1.3690-95

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

バナーワイド

TOPへ