円、ちょっと「調整中」大事ですネ!


前日に公表されたFOMC議事要旨(9月21日分)から 「複数の委員が追加緩和に前向き」 で、早期緩和の現実味が一層増した、とマーケットは受け止め、また 「市場の“インフレ期待”を高める戦略についても議論されていた」(日経) ことからドル売り優勢が東京市場でも継続中。 また、前日にはトリシェECB総裁の追加金融緩和に消極的発言もあって、つれてクロス円は買い基調で推移。
そしてドル円は、81円台に定着 … 円の最高値(79円75銭)を試すには、当局から 「為替相場は “過度” の変動してる」 との難癖を回避するためにも、ちょっとこの辺で調整!(?) 大事なことです(^_-)☆  株価も円相場がこの水準にありながら上昇(^o^)/
╋╋ Tokyo Financial Market Summary ━━━━━━━━━ ╋╋
     (12日17:00) ⇒ (06:00) ⇒ (12:15)
USDJPY = 81.92-94 ⇒ 81.70-75 ⇒ 81.80-85
EURJPY = 113.16-20 ⇒ 113.80-85 ⇒ 114.30-35
GBPJPY = 130.00-05 ⇒ 129.15-20 ⇒ 129.45-50
EURUSD = 1.3813-14 ⇒ 1.3925-30 ⇒ 1.3970-75
◇ 人民元は基準値となる中間値で1ドル=6.6693元と05年7月の元切り上げ後の最高値更新。
◇ 日経平均株価(11:00): 80.83△0.86%の9,469.47円。 TOPIX: 5.60△0.68%の830.20。

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

CN 9月の貿易収支は168.8億ドルの黒字で6カ月連続。輸出額は前年同月比プラス25.1%(8月+34.4%)、輸入額はプラス24.1%(8月+35.2%)。


バナーワイド

TOPへ