為替相場はこのあと揺さぶりも?


ドル円だけ、まったく別の次元で推移してるように見えますネ! ・・・ ユーロはしっかり、反面ドルは軟調と、きのうの今日で “持ち高調整の域” だけど・・・BOE議事録の公表@17:30 につづいて、このあとすぐの UK @20:30「歳出削減見直し案」、そして US 7-9月期決算: 20:30 Morgan Stanley, 21:00 Wells Fargo の内容次第で、小波乱も(*’-^)☆!? ただ、ドル円だけは売り圧力が依然強そうで、いつ再び80円台をうかがってもいい感じですネ┐(´.`)┌
◇.。・+゜゜+・。 Tokyo/Lonson Forex Market 。・+゜゜+・。.◇
     (19日17:00) ⇒ (06:00) ⇒ (17:00) ⇒ (19:55)
USDJPY = 81.38-40 ⇒ 81.55-60 ⇒ 81.20-22 ⇒ 81.20-25
EURJPY = 113.26-30 ⇒ 111.95-00 ⇒ 112.16-20 ⇒ 112.45-50
GBPJPY = 128.90-95 ⇒ 128.05-10 ⇒ 127.80-85 ⇒ 127.60-65
EURUSD = 1.3917-19 ⇒ 1.3725-30 ⇒ 1.3812-13 ⇒ 1.3840-45

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

◇ ◆ ◇ ◆ ◇
[20日夕のBlog] ―― 先制の仕掛け! 市場はあすもギャフン? ――
前夜は、「年内の利上げはない」 とマーケットが高をくくってたところに、G20を前にした中国当局の先制の仕掛け(?)で、欧米でもアジアでも株価は大幅安とギャフン(>_<)  為替市場では 「ドル買い・円買い」 が優勢となって、ちょっとした持ち高調整の場となったようにも ・・・ きょうの人民元レートは逆に基準値が引き下げられちゃって、まったくややっこしいですネ\(+×+)/
そしてあすはまた、CN 11:00 Q3GDP / 9月生産者物価指数 / 消費者物価指数 / 小売売上高 / 鉱工業生産などの数字が、マーケットを席巻するかもネo(^-^)o もしかしたら、例のごとく今夜のうちにリークがあるかも(ノ゚ο゚) ・・・ (略)


バナーワイド

TOPへ