ドルに悪魔的な期待┌(_ _)┐


あす米国はThanksgiving DayでNYマーケットが休場 ・・・ 欧州不安に加え、朝鮮半島の緊張という有事がもたらすイレギュラーな為替相場は、休場明けのX’mas商戦が3つ目の「有事」になっちゃうようだと、一度はあきらめた80円割れも見えてくるんだけどなあ(*’-^)☆!? な~んて、ちょっと悪魔的な期待が芽生えちゃった。
・・・ 米国民の “消費意欲の軽視|( ̄3 ̄)|” と受け止められちゃって、Blogに問責決議を検討なんて “mine派” から抗議・攻められちゃイヤなので、いかんいかん(遺憾・萎菅)と指摘される前に 「撤回と謝罪」 しちゃいます┌(_ _)┐
さて、きょうもアイルランドやポルトガル、スペインの長期利回りは不安定のようだし、米国では7年債入札もあって、債券相場に円は左右されそう\(+×+)/
もちろん、このあとすぐのイベントも注目ですネ!
US 22:30 10月耐久財受注(10月ISM指数で新規受注は改善) / 10月個人所得・支出(底堅さを魅せるか?) / 10月PCEデフレータ(低迷だと金利低下?) / 新規失業保険申請件数
US 23:55 11月ミシガン大学消費者信頼感指数
US 24:00 10月新築住宅販売件数(前月増加の反動はあるか? 前日の10月中古住宅販売は弱い数字でドル売り)
US 27:00 7年債入札(前日の5年物国債入札は低調だったけど…)
╋╋ Tokyo/London Forex Market ━━━━━━━━━ ╋╋
     (23日17:00) ⇒ (07:00) ⇒ (17:00) ⇒ (21:00)
USDJPY = 83.65-70 ⇒ 83.15-20 ⇒ 83.03-05 ⇒ 83.35-40
EURJPY = 113.55-60 ⇒ 111.10-15 ⇒ 111.31-35 ⇒ 111.10-15
GBPJPY = 133.30-35 ⇒ 131.10-15 ⇒ 131.40-45 ⇒ 131.45-50
EURUSD = 1.3575-80 ⇒ 1.3365-70 ⇒ 1.3406-08 ⇒ 1.3320-25

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

バナーワイド

TOPへ