じりじりドル買い・だらだらクロス円


前日のNY市場が休場で、きょうは週末ってこともあってか、調整色から 「じりじりドル買い」 ・ 「だらだらクロス円売り」 の為替市場(+。+)~~ ・・・ 「隣国基地周辺で砲声」 な~んていう報道もあったり、今日はまた目立った経済指標がないうえに、米国の株式や債券市場で取引時間短縮とあっては、欧米市場でも材料不足でこの状態以上は期待薄!?
ここはさっさと見切りをつけて、ECB理事会や米11月雇用統計がある来週に目を向けて、師走相場の展開を予想する方が戦略的かもネ(*’-^)☆ ・・・ ただ、週末の米韓共同軍事演習による円買いリスクは気をつけないと!  そしてわたし的には、10月1日のタバコ値上げ前に買い溜めしたストックが、来週に底をついちゃうことが悩みの種\(+×+)/ この2カ月、1日に吸う本数はこれまでと変わらず、税金をキャッシュで払い続ける日々はまだまだ続きそう(>_<)
╋╋ Tokyo Financial Market Summary ━━━━━━━━━ ╋╋
     (25日17:00) ⇒ (07:00) ⇒ (17:00)
USDJPY = 83.50-51 ⇒ 83.50-55 ⇒ 83.90-91 (83.55~96)
EURJPY = 111.32-36 ⇒ 111.65-70 ⇒ 111.21-25
GBPJPY = 131.80-85 ⇒ 131.70-75 ⇒ 131.75-80
EURUSD = 1.3332-33 ⇒ 1.3360-65 ⇒ 1.3255-57 (1.3246~1.3361)
(一部修正)
◇ 日経平均株価終値: 40.20▼0.40%の10,039.56円。 TOPIX: 3.00▼0.34%の866.81。

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

バナーワイド

TOPへ