昨日はユーロ、今日はドルが乱行!?


2日連続で東京市場は動意に欠いて静かですネ(>_<) ・・・ 昨日はECB理事会、きょうは米雇用統計を控えては、いつもながらの光景で驚きはしないけどさ┐(´.`)┌
昨夜はECBの決定が想定内で、それまでの反動からユーロは売りを浴びたものの、すぐにECBによる国債買い入れ期待が膨らみ、弱小国の国債スプレッド縮小からユーロ持ち直し ・・・ すっかりトリシェECB総裁の手のひらの上で、ユーロ先導で為替相場は踊っちゃったけど、第2幕の主役は “米11月雇用統計”(^o^)/
・・・ 米経済指標の改善がみられるなか、今夜のメインイベントでも強気の見方が浮上してるだけに、わたし的には 「いい数字 ⇒ 好感 ⇒ ドル買い ⇒ 買い一服 ⇒ 材料出尽くし感 ⇒ ドル売り/円買い」 のシナリオで今夜のイベントに臨みたいな(^_^)v
「「「「「 Tokyo Financial Market Summary 「「「「「「「「「「「
     (02日17:00) ⇒ (07:00) ⇒ (11:35)
USDJPY = 84.14-15 ⇒ 83.80-85 ⇒ 83.65-70
EURJPY = 110.74-78 ⇒ 110.75-80 ⇒ 110.50-55
GBPJPY = 131.45-50 ⇒ 130.75-80 ⇒ 130.50-55
EURUSD = 1.3161-62 ⇒ 1.3205-10 ⇒ 1.3200-05
◇ 日経平均株価(11:00): 13.73△0.14%の10,182.25円。 TOPIX: 1.54△0.18%の878.75。

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/


バナーワイド

TOPへ