「そうきたか!」でもユーロは醒め易い?


「そうきたか!」 ・・・ NY市場はブッシュ減税の2年延長など、オバマ大統領の 「相次ぐ施策により財政赤字が想定より増え、債券発行額が増加するとの見方が浮上。家計の可処分所得が増え、消費やGDPの押し上げにつながる、と債券相場の重荷になった」
・・・ 長期利回りは上昇し(10年債3.13%=前日比△0.20%)、3年物国債入札は「やや低調」、2年債も0.53%=△0.11%)とあっては、日米金利差拡大を意識したドル買い/円売りも致し方ないか(+。+)~~ ・・・ それにしても、日本のリーダーはいつになったら“相次ぐ施策”を打ち出すんでしょうね┐(´.`)┌?
さて、東京市場 ・・・ またまた東アジアの地政学的リスクを意識させる隣国による「砲弾発射」報道で、一時円売り先行@10:40\(+×+)/  米国の金融緩和の長期化や欧州不安以上に、この手の紛争リスクもなかなか軽減するのに決着付きそうにないのが厄介ですネ(>_<) そしてユーロは、アイルランド議会で2011年度予算可決に買い戻し優勢だったけど、一夜明けたあとに欧州で継続の買いが入るか? この手のトピックは醒めやすいだけに注目ですね(*'-^)☆
╋╋ Tokyo Financial Market Summary ━━━━━━━━━ ╋╋
     (07日17:00) ⇒ (07:00) ⇒ (13:20)
USDJPY = 82.61-62 ⇒ 83.45-50 ⇒ 83.85-90
EURJPY = 110.16-20 ⇒ 110.65-70 ⇒ 110.90-95
GBPJPY = 130.20-25 ⇒ 131.50-55 ⇒ 131.85-90
EURUSD = 1.3335-36 ⇒ 1.3260-65 ⇒ 1.3220-25
◇ 日経平均株価(13:20): 103.66△1.02%の10,244.76円。 TOPIX: 6.84△0.78%の885.94。
(一部修正)

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

バナーワイド

TOPへ