円「全面高」!ターゲットは…


アジア市場の「円買い・ドル買い」の流れを引き継いだ欧州市場の17時過ぎ、スーって円急伸にちょっと驚いたけど … ターゲットにされたのがストップロスのリーブオーダー。
薄いマーケットのなか、ストップロスを付けに行く仕掛けもあったようで、ドル円は82円台、ユーロ円は108円台、ポンド円も127円台へ、み~んな揃って一気に大台割れへ突入(^_^)v  もちろん、X’mas休暇前のポジション調整もあったんでしょうけど、ユーロを抱えたまま休暇に入れないっていうマーケット心理がに働いたのかもネ┐(´.`)┌?!
╋╋ Asia/London Forex Market ━━━━━━━━━ ╋╋
     (21日17:00) ⇒ (07:00) ⇒ (17:00) ⇒ (18:55)
USDJPY = 83.68-70 ⇒ 83.55-60 ⇒ 83.05-10 ⇒ 82.90-95、一時82.85
EURJPY = 109.86-90 ⇒ 109.40-45 ⇒ 109.15-20 ⇒ 108.60-65、一時108.53
GBPJPY = 129.40-45 ⇒ 128.55-60 ⇒ 128.15-20 ⇒ 127.65-70、一時127.47
EURUSD = 1.3128-29 ⇒ 1.3095-00 ⇒ 1.3135-40 ⇒ 1.3100-05
(一部修正)
◇ ハンセン指数は▼0.62%、上海総合指数は▼0.79%。

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

・・・ ちなみに、ドル円のこの時季でもっともレンジ幅が小さかったレコードは、「5銭」(94年12月16日@東京市場)。 今月は月半ばから超~極狭で推移するドル円だけに、あすはこの記録更新に期待(?)持てそう┐(´.`)┌ (お昼のブログ「ジワジワ円買い優勢の意外感?」から)


バナーワイド

TOPへ