「やっちゃったネ!」ドル円8銭の快挙♪


クリスマス・イブのNY市場で、ドル円のレンジ幅は 「8銭」\(+×+)/ ・・・ ロンドンでも10銭と、予想以上に、見事なほど静寂に推移した為替相場に、Merry X’mas♪ 
NY株式・債券・商品市場が休場であっては、「なんで俺たちだけ…?」 って、海外為替ディーラーたちも早めに帰路についたんでしょうネ(^_-)☆  おかげでFX個人投資家も、為替レートの変動を気にすることなく、予定通りに仲間や家族との楽しい時間を過ごせたp(^^)q
ところで、祝日23日のそのFX個人投資家は、「ドル買い/円売りで、前日22日の2.8倍の取引量(18万1416枚@くりっく365)」(日経) でドル防衛を図ってた(〇ο〇)ようです? ・・・ “逆張り” は相変わらず健在のようで、ドル円が大きく82円台を割り込むのを阻止し、その後83円半ば近くにまで上昇したことで 「ちょっとしたクリスマス・プレゼントが受け取れた」 とか(^o^)/
・・・ ちなみに、「今年のドル円の平均取引量は10万5815枚/日」 だそうで、また、ユーロ円では今年2番目の買い越し水準にあるんですって(*゚ー゚*)
◇.。・+゜゜+・。 NYK Financial Market Summary 。・+゜゜+・。.◇
     (24日17:00) ⇒ (07:00)
USDJPY = 82.96-98 ⇒ 82.85-90 (82.86~94)
EURJPY = 108.95-99 ⇒ 108.75-80
GBPJPY = 128.30-35 ⇒ 127.95-00
EURUSD = 1.3133-35 ⇒ 1.3115-20 (1.3095~1.3130)

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

バナーワイド

TOPへ