出口が見えない「ユーロの仲間」に反転は?!


東京市場でFX取引して儲かったトレーダーに、メチャ敬服┌(_ _)┐ ・・・ ほぼ全通貨ペアで、動きも方向感にも乏しかった為替相場に参戦しただけでも感心しちゃうのに、気長にプロフィットテイクできちゃうあたり、センスありますね)(^o^)(
さて、あすは内閣改造があるらしいけど、最大の目的は “支持率アップ” が狙い(^O^)/ ・・・ 出口が見えずに売られるユーロと同じように、“低迷” のままの菅さんが打って出る博打・改造でも支持率回復の兆しが見られないとなれば、一気にムードは総選挙となるのかな┐(-_- )┌? でも、次回、国民は何を買ったら(どこに投票したら)いいんでしょうね\(+×+)/
その点、為替市場には、USD, EUR, JPY, GBP, SFr, AUD, CAD, NZDなどの(準)メジャー通貨に、ZARやSGD・KRWなどのマイナー通貨を選択できる分、FXトレーダーは恵まれてる!? ・・・ いえいえ、買い方(通貨の選択)を間違えれば、即マネーは懐から離れるFX取引に対して、二大政党制となりつつある日本では、選挙でどっちを選んでも政治は何も変わらない(〇ο〇)? っていうところがいいところ┐(´.`)┌!?
╋╋ Tokyo Financial Market Summary ━━━━━ ╋╋
     (12日17:00) ⇒ (07:00) ⇒ (17:00)
USDJPY = 83.00-02 ⇒ 82.95-00 ⇒ 83.00-01 (82.95~83.15)
EURJPY = 107.95-99 ⇒ 108.95-00 ⇒ 108.98-02
GBPJPY = 129.80-85 ⇒ 130.85-90 ⇒ 130.65-70
EURUSD = 1.3006-07 ⇒ 1.3130-35 ⇒ 1.3130-31 (1.3088~1.3140)
◇ 日経平均株価終値: 76.96△0.73%の10,589.76円。 TOPIX: 8.10△0.87%の937.74。

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

◇ ◆ ◇ ◆ ◇
[13日昼のBlog] ―― 「リスクは中立」再度82円台へ! ――
(略)・・・ 米債券相場では、「売り買いどっちつかずの“中立”」(日経) にハマっちゃって、膠着感も漂い始めたようだけど ・・・ 今夜はスペイン・イタリア長期国債の入札に、米30年債入札@27:00 を控え、前日のミラー相場になるか? それとも…?
そして、今回はすべて据え置き見通しのBOE金融政策委員会(MPC)@21:00 とECB理事会@21:45 も、目先のBOE見通しとトリシェECB総裁の会見@22:30、もちろん、バーナンキFRB議長のパネル討議参加@27:00 に、米11月貿易収支や週間新規失業保険申請件数もあって、欧米市場待ちの東京市場の様相(*゚ー゚*)


バナーワイド

TOPへ