ユーロも予想も快進撃(^O^)/


注目してたユーロは、ECBが物価上昇に懸念を示したことでカッ跳び!・・・Blog予想がハマって、愛読者の方もご満足していただいたのではv(^o^)v  今年好調な予感も、ここで調子に乗ると梯子を外されちゃいかねないので、これからもほどほどの披露で収めますネ(^_-)☆
それにしても、ここにきて米労働省が発表する雇用関連の指標は弱いですね。住宅・雇用情勢が改善されるまでは、ドル買いトレンドには乗れそうもないのかな┐(-_- )┌!?
また、30年物国債入札は低調だったものの、株価反落で長期利回りは低下、円は対ドルで買い戻されたNY市場 ・・・ その流れを引き継いでの東京市場も、気分は「もう週末」要因で、早くも欧米の指標待ち状態 ・・・ ただ、人民元が基準値で1ドル=6.5896元と3連騰(最高値更新)してるだけに、円もつられ気味に買い優勢o(^-^)o
さて、きょうの注目は・・・
DUT 16:00 12月消費者物価指数
UK 18:30 12月生産者仕入価格
EU 19:00 12月消費者物価指数 / 11月貿易収支
US 22:30 12月消費者物価指数 / 12月小売売上高
US 23:15 12月設備稼働率 / 12月鉱工業生産
US 23:55 1月ミシガン大学消費者信頼感指数
US 24:00 11月企業在庫
╋╋ Tokyo Financial Market Summary ━━━━━ ╋╋
     (13日17:00) ⇒ (07:00) ⇒ (12:20)
USDJPY = 83.00-01 ⇒ 82.80-85 ⇒ 82.60-65
EURJPY = 108.98-02 ⇒ 110.60-65 ⇒ 110.20-25
GBPJPY = 130.65-70 ⇒ 131.15-20 ⇒ 130.80-85
EURUSD = 1.3130-31 ⇒ 1.3360-65 ⇒ 1.3330-35
◇ 日経平均株価(11:00): 30.83▼0.29%の10,558.93円。 TOPIX: 0.84▼0.09%の936.90。

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

バナーワイド

TOPへ