思惑がハズレたFOMC「裏舞台」は…


な~んてことなかった、全会一致で現状維持を決定したFOMC ・・・ マーケットに浮上してたサプライズな声明は出ず、出なかったことがサプライズ?(〇ο〇) これでFRBによる利上げは、来年秋までなくなった┐(´.`)┌ っていう見方も(*゚ー゚*)
ところで、なぜ新顔の “タカ派” といわれるメンバーは金融緩和継続に、反対票を引っ込めちゃったの? それって、あっさり? 熟慮の末? それとも、6月末までの国債6000億ドル購入延長なしの裏取引が(; ̄O ̄)? ・・・ マーケットが深読みし過ぎた(?)今回のFOMCの裏舞台を知るうえでも、2月16日@28:00の“FOMC Minutes”(議事要旨)の内容が楽しみ(^_-)☆
◆2011 FOMC Meetings & Minutes calendars:

http://www.federalreserve.gov/monetarypolicy/fomccalendars.htm

╋╋ Tokyo Financial Market Summary ━━━━━━━━━ ╋╋
     (26日17:00) ⇒ (07:00) ⇒ (12:40)
USDJPY = 82.14-15 ⇒ 82.15-20 ⇒ 82.10-15
EURJPY = 112.30-34 ⇒ 112.65-70 ⇒ 112.55-60
GBPJPY = 129.60-65 ⇒ 130.90-95 ⇒ 130.70-75
EURUSD = 1.3671-72 ⇒ 1.3710-15 ⇒ 1.3700-05
◇ 日経平均株価(12:38): 60.81△0.58%の10,462.71円。 TOPIX: 4.60△0.50%の927.24。

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

バナーワイド

TOPへ