マーケットセンスのなさは致命的?


菅さんは自らが発言されたように “疎い” けど、“その発言” を取り上げて国会で質疑する議員たちも “疎い” ・・・ 国会の壇上で、“うとい者同士” のやり取りを聞かされる国民の方が 「耳を疑う」 んであって、さっさと財政の健全化(プライマリーバランスの均衡)を図る予算案の質疑に取り組むことが、彼らの仕事だと思うんだけど|( ̄3 ̄)|
トヨタや東電、武田薬品などの債券格付けよりも低く評価された日本のソブリンは、そもそも 「政府債務残高をGDPの2倍超」 に膨らませた “君たち” 議員の責任だ! ってことを、共通認識として彼らには持ってほしいものですネ┐(´.`)┌
ついでに、ちょうど1年前、菅さんは財務相に就任した当時(1/7/2010)、「経済界では90円台半ばが適切との見方が多い」 ってマーケットセンスのなさを披露してるんだから、そういう方に 「格付けや株式・円相場」 にコメントを求めることの無意味さを、マスコミの方は気付いてほし~い\(+×+)/
╋╋ Tokyo Financial Market Summary ━━━━━━━━━ ╋╋
     (27日17:00) ⇒ (07:00) ⇒ (16:00)
USDJPY = 82.85-86 ⇒ 82.90-95 ⇒ 82.65-70
EURJPY = 113.28-32 ⇒ 113.85-90 ⇒ 113.35-40
GBPJPY = 131.80-85 ⇒ 132.05-10 ⇒ 131.40-45
EURUSD = 1.3673-74 ⇒ 1.3730-35 ⇒ 1.3710-15
◇ 日経平均株価終値: 118.32▼1.13%の10,360.34円。 TOPIX: 9.97▼1.07%の919.69。

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

バナーワイド

TOPへ