続編!今夜のFXも完全シミュレート


ドル円のレンジは「81.50~70」、ユーロドルも「1.3620~42」と、めちゃ静かにお行儀よく今夜のメインイベント(米1月雇用統計)の開演を待ちわびた東京外為市場(>_<)
さて、今夜も欧米市場をシミュレート! ・・・ きのうはプロデューサー(わたし)を満足させてくれる演技をしてくれた役者たち。 きっと観衆(愛読者)も大満足で就寝されたのではp(^^)q そこで、調子に乗って続編となる “脚本” を書き上げてみました。
@**:** EU EU首脳会議
・・・ 「欧州金融安定基金(EFSF)の拡充決定を先送り」 でユーロ売り。 また、緊迫するエジプト情勢もユーロにマイナス。
@21:00 CAD 1月失業率 (市場予想7.6%)
@22:30 US 1月雇用統計 (同・失業率9.5%, 非農業部門雇用者数変化前月比+14.5万人, 民間部門雇用者数変化+14.6万人, 製造業雇用者数変化1.0万人)
・・・ 公的部門の人員削減と大吹雪の影響もあって、市場が期待した数字よりも弱く、ドル相場は乱高下したあげくに、失望からドル円は “ALL YOURS”、81円ちょうどを割り込み80円台突入(^o^)/
@24:00 CAD 1月Ivey購買部協会指数 (同53.2)
@27:00 US タカ派のダラス連銀総裁が講演
・・・ 「インフレ抑制に言及。金融緩和には消極的な発言」 に、ドル円は “MINE” も反発は鈍い┐(´.`)┌
・・・ でも、数字が独り歩きしちゃって、劇中にストーリを変更しなくちゃいけないドタバタ劇になったときは、臨機応変の処置をしましょうネ(^_-)☆  昨日の “反動” も気がかりだけどネ(+。+)~~
さらに、「エジプト大統領が国外逃亡」 でユーロがもち直し?! っていう大ドンデン返しに、週明けは大荒れ┌(。>_<)┘っていうのもありかな(〇ο〇)!? ・・・ さあ、中抜け!
╋╋ Tokyo Financial Market Summary ━━━━━━━━━ ╋╋
     (03日17:00) ⇒ (07:00) ⇒ (17:00) ⇒ (19:20)
USDJPY = 81.54-56 ⇒ 81.60-65 ⇒ 81.59-61 ⇒ 81.60-65
EURJPY = 112.62-66 ⇒ 111.25-30 ⇒ 111.14-18 ⇒ 111.25-30
GBPJPY = 132.35-40 ⇒ 131.70-75 ⇒ 131.75-80 ⇒ 131.60-65
EURUSD = 1.3811-13 ⇒ 1.3630-35 ⇒ 1.3621-23 ⇒ 1.3630-35
◇ 日経平均株価終値: 112.16△1.08%の10,543.52円。 TOPIX: 7.79△0.84%の935.36。

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

◇ ◆ ◇ ◆ ◇
[04日昼のBlog] ―― 【予告】「ヒント」から81円割れへ? ――
(略) ・・・ 未明のバーナンキFRB議長発言にマーケットは反応薄だったけど、その内容に今夜のヒントが隠されてたo(^-^)o ・・・ 「失業率が正常な水準に戻るまで数年かかる」(日経)には、『雇用情勢は相変わらずで、今夜の数字は期待してくれるほど良くないよ』 っていうメッセージだった(〇ο〇)のでは…? ・・・ (略)


バナーワイド

TOPへ