来週は「円売り相場」?それにノリません!


米長期金利が上昇したこともあって、ドルが買い戻されちゃった前日・週末のNY市場! ・・・ 失業率の大幅改善という思わぬ落とし穴を、マーケットはポジティブサプライズとして反応(+。+)~~  まあ、もともと米国債(3年・10年・30年物)の入札を控え(8-10日)、「需給悪化観測から売りが出やすかった」(日経) っていう見方が(〇ο〇)
さ~て来週は!? ・・・ MPC(BOE金融政策委員会)を前にしたポンド買い、潜在的に意識される欧州のインフレ懸念から、円が売られやすい地合いになるのかな\(+×+)/?!
“いえいえ!” 円高論者としてはそんなシナリオにはノリませんp(^^)q ・・・ 日米の株価に高値警戒感は出てるし、年度末要因の “円転” や、旧正月が明けて人民元が始動(利上げを意識)し始めるでしょうし ・・・ さらに昨夜は米雇用統計直後に円高へ振れちゃった結果、ストップロスが付いたことで、ミセス・ワタナベも “SELLの魅力” に目覚めたかも(^o^)/
ところで、3月5日にデビューする東北新幹線 “はやぶさ” の初日の指定券が一斉に発売され、「一番列車は40秒で全席売り切れ。 初のファーストクラスに相当する “グランクラス” は、上下とも 10秒 で売り切れ」 だったそうです┐(´.`)┌ 八百長じゃないけど、チケットを手にしたのは政治家など“関係者”ってことはないでしょうね(*゚ー゚*)

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

バナーワイド

TOPへ