膠着のドル円を目覚めさせるのは…


先週末、「米10年物国債の利回りが一時3.66%とが2010年5月以来の水準」に上昇し、きょう「日本の新発10年物国債も1.300%と9カ月ぶりとなる高水準」 となる一方、どうにも動かないドル円┐(´.`)┌ ・・・ 「“冬眠” からさます材料は何か?」
日経は、「動意をもたせる要因として、市場参加者はBOE金融政策委員会(10日)に注目している」 という材料を挙げてたけど ・・・ デフレにあってゼロ金利の継続を公約にしてる日銀、足元でECBの早期利上げの芽も消え、FRBの利上げも来年になってからともなれば、期待のホコ先はBOEに向くのも無理もないか\(+×+)/
・・・ ただ現実には、“肩透かし” で終わってしまう可能性大っていうのがわたしの予感。 そして円は、ポンドへの期待の反動・金利高止まりから「買い」で動意! っていうのが、わたしの見立て(^_^)v どうでしょう!?
╋╋ Tokyo/NYK Forex Market ━━━━━━━━━ ╋╋
     (04日17:00) ⇒ (05日07:00) ⇒ (17:00) ⇒ (23:50)
USDJPY = 81.59-61 ⇒ 82.15-20 ⇒ 82.46-47 ⇒ 82.35-40
EURJPY = 111.14-18 ⇒ 111.60-65 ⇒ 112.03-07 ⇒ 111.35-40
GBPJPY = 131.75-80 ⇒ 132.35-40 ⇒ 133.10-15 ⇒ 132.70-75
EURUSD = 1.3621-23 ⇒ 1.3580-85 ⇒ 1.3586-87 ⇒ 1.3515-20
(一部修正)

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

バナーワイド

TOPへ