ご祝儀相場はここまで?ポンド急落のこのあと…


普段から気にかけてる4ペアの夕方5時のレートチェックしたら、なんと昨日の為替レート同じ! ・・・ 「こんなこともあるんだ!」 ・・・ アジア市場の為替動向をチャートチェックしても、クロス円やユーロドルは若干上昇基調で推移してたけど、ドル円は81.50を挟んでこれまた動意薄。 日英中の連休(*)で、市場参加者は「動けなかった!」 ってとこでしょうか!?
そして、タイミング的にはロイヤル・ウェディングがまさに始まろうとしたとき、ユーロポンド絡みでストップロスを巻き込んでポンド急落(0.8934ワンタッチ)! ・・・ ポンド売り/円買いにつられて円は対ドルやユーロでも急騰! まさに薄いマーケットの罠にはまった感じもするけど、ポンド買いのご祝儀相場もここまでか…? それにしても、ユーロの強さとドルの弱さが際立ってるけど、積み上がるユーロのロングポジションが崩れたときが、怖いですね(*’-^)
さて、今夜は・・・
・1-3月期決算:Caterpillar, Chevron
@21:30 3月個人支出・所得 / 3月PCEデフレータ
@22:45 4月シカゴ購買部協会景気指数
@22:55 4月ミシガン大学消費者信頼感指数
@25:30 バーナンキFRB議長が講演
(*)
(英)29日: ロイヤル・ウェディング、5月2日: Early May Bank Holiday
(中)2日: メーデー
╋╋ Asia/Europa Financial Market Summary ━━━━━━━━ ╋╋
     (28日17:00) ⇒ (06:00) ⇒ (17:00) ⇒ (20:38)
USDJPY = 81.59-61 ⇒ 81.50-55 ⇒ 81.55-60 ⇒ 81.30-35、一時81.27
EURJPY = 121.04-08 ⇒ 120.80-85 ⇒ 121.00-05 ⇒ 120.90-95
GBPJPY = 136.03-08 ⇒ 135.55-60 ⇒ 135.95-00 ⇒ 135.45-50
EURUSD = 1.4835-37 ⇒ 1.4820-25 ⇒ 1.4835-40 ⇒ 1.4865-70
(一部修正)
◇ 人民元の基準値は1ドル=6.4990元と最高値更新。
◇ ハンセン指数終値: 84.82▼0.36%(23720.81)。 上海総合指数終値: 24.47△0.85%(2911.51)。

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

バナーワイド

TOPへ