利食ったFX個人って「いたの?」


“77.89 ⇒ 78.75”(10:57~11:07) っていう10分間のドラマに、「こんな水準で “介入” なんて」 って誰もが思ってるはず(?)なのに、「仕掛ける筋・仕掛けに乗る筋」 がいるんですね(+。+)
本来なら 「オバマ大統領の演説に失望」 が主役になって、「ドル全面安」 を仕掛けなくちゃいけない(?)のに、なぜか東京市場では 「当局を “警戒”」 するばかり(>_<) ・・・ もしも欧米市場でオバマ演説が行われたら、まず 「10分間のドラマ」 なんかなかったでしょうネ┐(´.`)┌  欧州勢の参入後に、仕切り直しの77円突入再トライを期待しちゃいます!
ちなみに、この10分間で、「ポジションメイクからクローズまで」を完結したFX個人っていたんですかね? スリッページやスプレッド拡大で、“DONE” してないんじゃないかな(?) って、ちょっぴり興味あり。
╋╋ Tokyo Financial Market Summary ━━━━━━━━ ╋╋
     (25日17:00) ⇒ (06:00) ⇒ (13:40)
USDJPY = 78.22-23 ⇒ 78.25-30 ⇒ 78.05-10
EURJPY = 112.32-36 ⇒ 112.55-60 ⇒ 112.90-95
GBPJPY = 127.45-50 ⇒ 127.40-45 ⇒ 127.50-55
EURUSD = 1.4359-60 ⇒ 1.4375-80 ⇒ 1.4470-75
◇ 日経平均株価(13:38): 71.64△0.71%の10,121.65円。 TOPIX: 6.60△0.77%の868.51。

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

◇ ◆ ◇ ◆ ◇
[26日午前のBlog] ―― 噂はイヤ! 円乱高下で沈んだ大統領の「一声」? ――
オバマ大統領の演説を控えて、ドルに買い戻しが入ってた朝方の外為市場だったけど、米国民へのメッセージは 「もつれる債務上限問題に進展なし」 で、ドル売り先行!
今夜は、米2年物国債入札があるし、前日に長期利回りが上昇ししてたイタリアやスペインでも入札もあるのに、「デフォルトや格下げの可能性」 にも言及しちゃって、なんか米国ではトリプル安になっちゃう流れかも(?)
・・・ それでも、日経平均株価は粘り腰のプラスキープに “あっぱれ!” そして、77.88⇒78.75 と、またまた遭遇した “介入っぽい” との噂や動きに、お昼休みもご用心! 「11:06~11:07」のショート・ドラマでオバマさんのメッセージは、東京市場では影が薄くなっちゃった?
・・・ (略)

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

バナーワイド

TOPへ