反動で「下落」に歯止め!…でも?


G20で具体策が出ずにマーケットに失望感も、週末ってこともあり、売られてた株やユーロも反動から 「反発」 して終えたNY市場 ・・・ 金融システムの危機回避への期待もあって、債券は売られ(長期利回り上昇)、そんな流れのなかで円は軟調に推移。
驚きは「101.9▼6.2%」と、ちょっと見たことないような急落劇を演じたGOLD! 証拠金の引き上げ発表もあったうえ、世界的な景気減速への警戒感から需要減が意識されたようだけど ・・・ NY株価も前日の終値を挟み方向感に欠いた動きだっただけに、さ~て来週は…?
ECBによる景気刺激策への期待もあって買い戻されたユーロは? 週末の相次ぐ要人・当局者発言で、週明け早々為替相場は新たなステージを迎えるか、楽しみo(^-^)o
╋╋ NYK Financial Market Summary ━━━━━━━━ ╋╋
     (23日17:00) ⇒ (06:00)
USDJPY = 76.25-30 ⇒ 76.60-65 (76.15~89)
EURJPY = 103.05-10 ⇒ 103.40-45、一時103.74
GBPJPY = 117.75-80 ⇒ 118.40-45、一時118.91
EURUSD = 1.3515-20 ⇒ 1.3500-05 (1.3419~1.3545)
◇ NYダウ終値: 37.65△0.35%(10,771.48)、週間下落幅は▼737と08年10月以来の大きさ。 ナスダック: 27.56△1.12%(2,483.23)。 S&P500: 6.87△0.61%(1,136.43)。 FTSE100: 12.10△0.24%(5,053.71)。
◇ NYMEX原油先物WTI11月物終値: 79.85ドル/バレルと続落(▼0.66)。 金COMEX12月物終値: 1639.8ドル/tozと大幅続落(▼101.9)、一時1631.7。

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

バナーワイド

TOPへ