「おっ」円が動意づいた!?


レンジ幅 「10銭」 と面白みに欠けた日中のドル円だったけど、ロンドン市場で一時76.31ワンタッチと、「“おっ” 動意づいた!?」 そんな見せ場がありましたネ!
米上院で 「景気・雇用対策法案 」 が可決されなかったことを材料に、夕方ドル売りに傾いたようだけど、それもつかの間、ドル円もそしてクロス円も再上昇 ・・・ 前夜否決されたスロバキアでのEFSF拡大承認の再採決に楽観的見方も漂って、ユーロドルは1.3816、ユーロ円は105.82タッチ! そしてスイス買いも見られたりと、まだまだドルとユーロは波がありますネ。
ところで、昨日のブログで1日早とちりして「FOMC議事要旨」を話題にしちゃっいました。ゴメンなさい。 あらためて、次の一手の金融緩和策や景気見通しの読み取り次第で、ドル円は再度動くかも @27:00!? もちろん、上昇気味の欧米の金利動向も気になるとこで、米10年物国債入札@26:00 もWatch out!
╋╋ Tokyo/London Financial Market Summary ━━━━━━━ ╋╋
     (11日17:00) ⇒ (06:00) ⇒ (17:00) ⇒ (20:20)
・USDJPY = 76.69-70 ⇒ 76.65-70 ⇒ 76.64-65 ⇒ 76.65-70
・EURJPY = 104.58-62 ⇒ 104.50-55 ⇒ 104.91-95 ⇒ 105.65-70
・GBPJPY = 120.00-05 ⇒ 119.35-40 ⇒ 119.75-80 ⇒ 120.85-90
・EURUSD = 1.3637-38 ⇒ 1.3635-40 ⇒ 1.3688-89 ⇒ 1.3775-80
(一部修正)
◇ 日経平均株価終値: 34.78▼0.40%の8,738.90円。 TOPIX: 1.56▼0.21%の753.44。

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/


バナーワイド

TOPへ