円が跳ねた!「わざ」とだったらナイストライ!


お昼を狙った “ニセ介入”(擬き) が出ましたネ\(+×+)/ ・・・ 穏やかなマーケットに 「まとまった玉」 が出たようで、「77.05アラウンド ⇒ 77.51」 とこの動き!
・EURJPY:104.94 ⇒ 105.63
・GBPJPY:122.41 ⇒ 123.18
「実需の玉」 だったら、みんながデスクの前に揃っているとき “mine” すれば、まとまったいいレートでハケるのに! ・・・ もしも、“わざ” と77円ちょうどを特別な水準と意識させる 「玉」 だったら、仕掛けどころ・タイミング的には円相場にアクセントをつける面白い演出だったけど…┐(-_- )┌
ちなみに、このパターン的には、“翌日も” 同じような時刻で同じような現象が発生することがしばしば(?)見られるだけに、ちょっぴり気にかけとくといいかもネ(^_-)☆
そして、午後に入ると、アクシデントの巻き添えで跳ねたクロス円は、再び売り基調! ・・・ 欧州市場では、スペインの国債入札が意識されたり、BOE総裁の「来年末までにインフレ率は2%へ低下」という見通し発言もあったり、経済指標の結果は良くも悪くも流れに変化ないけど ・・・ スペイン短期債入札は不調で、イタリア国債にも波及し利回り上昇! このあとは当局者発言とNY株価次第!?
╋╋ Tokyo/London Financial Market Summary ━━━━━━━ ╋╋
     (14日17:00) ⇒ (07:00) ⇒ (17:00) ⇒ (20:58)
USDJPY = 77.09-11 ⇒ 77.05-10 ⇒ 76.97-98 ⇒ 76.95-00
EURJPY = 105.89-93 ⇒ 105.05-10 ⇒ 104.69-73 ⇒ 104.10-15
GBPJPY = 123.60-65 ⇒ 122.60-65 ⇒ 122.55-60 ⇒ 122.05-10
EURUSD = 1.3736-38 ⇒ 1.3630-35 ⇒ 1.3601-02 ⇒ 1.3535-40
(一部修正)
◇ 日経平均株価終値: 61.77▼0.72%の8,541.93円。 TOPIX: 4.94▼0.67%の730.91。

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

US 22:00 シカゴ連銀総裁が講演
US 22:30 10月小売売上高(市場予想△0.3%) / 11月NY連銀製造業景気指数(同▼2.0) / 10月卸売物価指数(同▼0.1%)
US 22:30 セントルイス連銀総裁が講演
US 24:00 9月企業在庫(同△0.1%) / サンフランシスコ連銀総裁が講演
US 26:30 ダラス連銀総裁が講演


バナーワイド

TOPへ