「荒っぽい展開」想定の来週のFX


「ECBがIMFへ資金供与し、イタリアなどを支援する案の検討」 っていう報道がすべてだった前日の海外市場でしたネ! ・・・ ポジティブな材料に乗って、ユーロを買い戻す週末のポジション調整をいっきに済ませちゃって、買い一巡したらロンドン市場で付けたEURUSD=1.3615、EURJPY=104.29から落下。
ドル円はというと、ユーロドルにつられっぱなしで、、先の円売り介入後の円の高値「76.58」@LDN にワンタッチも、ドル買い戻しで77ちょうどを付けたら横ばいのまま ・・・ 今週の外為市場はフィニッシュ。
さ~て来週は ・・・ 週半ばの勤労感謝の日(23日)・Thanksgiving Day(24日)で中だるみ? さらに、欧州各国の国債利回りと米債務削減策の協議の行方を気に掛ける神経質なマーケットになるのかな!? いえいえ、やっぱここは仕掛けどころと荒っぽい展開を想定! そして、東証の現物株の取引時間延長(21日から前場の終了時間が11:30に変更)で、株式市場に大甘のご祝儀相場を期待(^_-)☆
╋╋ NYK Financial Market Summary ━━━━━━━━━━ ╋╋
     (18日17:00) ⇒ (07:00)
USDJPY = 76.72-74 ⇒ 76.85-90 (76.61~77.00)、LDNで76.58
EURJPY = 103.68-72 ⇒ 103.95-00
GBPJPY = 121.25-30 ⇒ 121.50-55、一時121.77
EURUSD = 1.3514-16 ⇒ 1.3520-25 (1.3495~1.3589)
◇ NYダウ終値: 25.43△0.22%(11,796.16)。 ナスダック: 15.49▼0.60%(2,572.50)。 S&P500: 0.48▼0.04%(1,215.65)。 FTSE100: 60.20▼1.11%(5,362.94)。
◇ NYMEX原油先物WTI12月物終値: 97.41ドル/バレルと続落(▼1.41)。 金COMEX12月物終値: 1725.1ドル/tozと反発(△4.9)。

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

バナーワイド

TOPへ