ユーロ円「95~110」ドル円「75~85」の想定レンジ


欧州株価はマイナス圏、ハンガリー情勢(きょうの国債入札をドタキャン)で売られるユーロとポンド! ・・・ ところで、昨日のブログで 「日経と読売新聞朝刊に、名だたる超一流企業トップによる “2012ドル円” の年間予想レンジが掲載され、70円~90円と幅広いものだったけど、75~85円が圧倒的!  希望的観測と諦めが交錯したレートとは思うけど、どうなる今年のドル円p(^^)q」 って紹介。

日経ヴェリタスには、市場関係者65人の年間レンジが掲載されていて、ドル円で 「60円台」 を5人もの方が想定してました。 なんて素晴らし~い(^_-)☆

・・・ まあ、ドル円のレンジは「60~95円」、ユーロ円は「85~160円」 とかなり広い幅で、トンチンカンなレンジを挙げてる方もいらっしゃったけど、そこはご愛嬌で、為替相場でなく株式相場の予想で頑張っていただきたいもの。

最も厚かったレートは、ここでもドル円は 「75~85」、ユーロ円は 「95~110」 で、欧州国債償還の絡みもあって年初に円高、年末に円安に振れるっていう想定が多数。

ちなみに、『日本株、今年は大幅反発』 と、世界の主要な株式市場で、日本株は中国株に次いで、そして米国株よりもブラジル株よりも上昇する見込みが高い! って予想でした。 本気にしちゃいますよo(^-^)o

╋╋ Tokyo/London Financial Market Summary ━━━━━━━━ ╋╋
    (03日17:00) ⇒ (04日07:00) ⇒ (17:00) ⇒ (20:58)
USDJPY = 76.80-85 ⇒ 76.70-75 ⇒ 76.68-70 ⇒ 76.70-75
EURJPY = 99.75-80 ⇒ 100.10-15 ⇒ 99.99-03 ⇒ 99.60-65
GBPJPY = 119.60-65 ⇒ 120.00-05 ⇒ 119.95-00 ⇒ 119.70-75
EURUSD = 1.2985-90 ⇒ 1.3045-50 ⇒ 1.3040-41 ⇒ 1.2980-85

◇ 日経平均株価終値: 104.76△1.24%の8,560.11円。 TOPIX: 14.38△1.97%の742.99。


バナーワイド

TOPへ