クロス円が面白い!


材料に乏しいなか、ギリシャ不安一服で、次のステージに向けたポジション調整の動き優勢の東京外為市場! ・・・ 今週は日米で金融政策決定会合が開催されるけど、気の早いマーケットは 「FRBのゼロ金利政策の早期見直しを織り込み始め、日銀はデフレ脱却へ追加緩和に前のめり」 と意識して、ドル円は “上昇モード” 継続!? でも、株価がマイナス圏に入ったりして落ち着かないクロス円は、このあとの欧州勢の出方次第で楽しい回転相場かな?!
・・・ ってことで、ドル円の節目チェック!
・85.53 2011年の高値(4月6日)
・85.16 直近の85円台(11年4月11日)
・84.27 直近の84円台(11年4月13日)
・83.10 直近の83円台(11年4月20日)
・82.82 11年4月27日の安値
・82.65 先週末9日の高値@NY市場
ちなみに、安住財務相は 「過度な変動に対しては適時適切に断固たる措置をとる」@参院予算委員会っていうような内容の答弁をしてたけど、“この1カ月” で 『77円ちょうどアラウンド ⇒ 82円台後半』 へ振れたのは、“過度な変動” にはならないのかな!? 寒さ厳しいこの冬に、灯油やガス料金は上昇し、レギュラーガソリンに至ってはつい最近までのプレミアガソリンの値段にまで急騰! こんな時こそ、円高誘導って気もするけどネ!
╋╋ Tokyo Financial Market Summary ━━━━━━━━━━ ╋╋
     (09日17:00) ⇒ (10日07:00) ⇒ (14:35)
USDJPY = 81.63-64 ⇒ 82.45-50 ⇒ 82.25-30
EURJPY = 107.92-96 ⇒ 108.20-25 ⇒ 107.60-65
GBPJPY = 128.95-00 ⇒ 129.25-30 ⇒ 128.80-85
EURUSD = 1.3221-22 ⇒ 1.3120-25 ⇒ 1.3085-90
(一部修正)
◇ 日経平均株価(14:30): 19.58▼0.20%の9,910.16円。 TOPIX: 1.60▼0.19%の847.11。

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

バナーワイド

TOPへ