4月へ「ザックリ偏重修正・データ相場」


ザックリいえば、週末特有の持ち高調整とこれまでの円売り偏重を修正の今週1週間でしたネ! ・・・ これまで米経済指標から飛び出してたいい数字が鳴りを潜め、マーケットの景気回復期待が萎んじゃって、株価には高値警戒、リスク回避からマネーは再び債券市場に流れて米利回りは低下、中国や欧州の景気先行き懸念台頭もあって、一転、“楽観⇒悲観” 地合いでドル円もクロス円も下値を探る展開を見せる期末相場に!

・・・ さて来週は、イベントカレンダーをちょっと眺めただけだけど、“講演” ばかりが目立って、「通貨当局相場」(発言で憶測相場) になっちゃうかも(+。+)~~

そして、あと1週間で “新年度入り” というタイミングを虎視眈々と狙いに定め、“新展開” に期待を寄せるFXトレーダーが、きっとあなたの近くに居るはず! ちなみに、外債投資の新規設定による円安よりも、データが語る円上昇に期待するわ・た・し(^_-)☆

【年間のドル円の推移 <高値 ⇒ 安値>】
2007年6月22日 124.14 ⇒ 107.22(11/26)
 08年1月02日 112.10 ⇒ 87.13(12/17)
 09年4月06日 101.45 ⇒ 84.82(11/27)
 10年4月05日  94.70 ⇒ 80.21(11/1)
 11年4月06日  85.53 ⇒ 75.32(10/31)

╋╋ NYK Financial Market Summary ━━━━━━ ╋╋
     (23日17:00) ⇒ (06:00)
USDJPY = 82.78-79 ⇒ 82.30-35 (81.97~82.58)
EURJPY = 109.59-63 ⇒ 109.25-30, 一時108.58
GBPJPY = 131.30-35 ⇒ 130.65-70, 一時130.00
EURUSD = 1.3238-39 ⇒ 1.3265-70 (1.3222~84)

◇ NYダウ終値: 34.59△0.27%(13,080.73). ナスダック: 4.60△0.15%(3,067.92). S&P500: 4.33△0.31%(1,397.11). FTSE100: 9.24△0.16%(5,854.89).
◇ NYMEX原油先物WTI5月物終値: 106.87ドル/バレルと反発(△1.52). 金COMEX4月物終値: 1662.4ドル/tozと反発(△19.9).


バナーワイド

TOPへ