方向感を失ったユーロ!


【追記】バーナンキFRB議長の「金融緩和は雇用拡大に必要」発言に、ドル売り! ドル円は米利回り低下で下落!
欧州株価の下げ渋り、ダウ先物もプラスと、再びユーロ上昇へ! ・・・ 円売りも誘発しちゃって、なんか難しい為替相場になっちゃってますネ。 このあとのNY外為市場も、株価と米国債利回りを追っかける展開かな!?
正直言って、今夕はドイツの企業景況感悪化を想定して、「ストップロス巻き込みユーロ失速!」 っていう内容で先のBlogを準備してたのに、ハズレちゃって意気消沈(+。+) ・・・ 先週の欧州の景気先行き懸念台頭っていう流れからして、弱い数字が飛び出してたら、もっと分かりやすい為替相場になってたはず! 欧州市場での方向感を失ったユーロ動向からして、きっとマーケットも同じ心境かも?! もしかして、欧州市場の夏時間移行で時差ボケ? それにしても、最近の経済指標は “お水” っぽくなってきた┐(´.`)┌
@21:00US バーナンキFRB議長が講演
@21:30US 2月シカゴ連銀全米活動指数
@23:00US 2月中古住宅販売成約指数(同△1.0%)
@23:30US 3月ダラス連銀製造業活動指数(同△16.0)
@25:00US ドラギECB総裁が講演
╋╋ Tokyo/London Forex Market ━━━━━━━━━━━━ ╋╋
     (22日17:00) ⇒ (06:00) ⇒ (17:00) ⇒ (21:02)
USDJPY = 82.78-79 ⇒ 82.30-35 ⇒ 82.71-72 ⇒ 82.75-80, 一時83.01
EURJPY = 109.59-63 ⇒ 109.25-30 ⇒ 109.49-53 ⇒ 109.80-85, 一時110.05
GBPJPY = 131.30-35 ⇒ 130.65-70 ⇒ 131.10-15 ⇒ 131.50-55, 一時131.94
EURUSD = 1.3238-39 ⇒ 1.3265-70 ⇒ 1.3238-39 ⇒ 1.3260-65
(一部修正)

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

バナーワイド

TOPへ