売り疲れ?ガラリ変わった円相場!


欧州⇒NY市場では、為替相場の景色がガラリ変わりましたネ! ・・・ 欧州市場ではスペインの国債入札不調で買われた円も、NY市場では、ほぼ市場の予想通りだったADP雇用リポート、ISM非製造業景況指数の弱い数字や、株価は大幅続落、米利回りが低下、ドラギECB総裁は出口戦略に後ろ向きと分かっても、その後なぜか売られちゃった円┐(´.`)┌ 市場参加者の中にはドル円やクロス円に売り疲れた勢力もあったのかな(?)
さて、昨日は、スペインのまえに東京市場では “ユニクロショック”(▼5.72%) があったけど、きょうも日本株はダメそう┐(-_- )┌
╋╋ NYK Financial Market Summary ━━━━━━ ╋╋
     (04日17:00) ⇒ (06:00)
USDJPY = 82.70-71 ⇒ 82.45-50(82.26~68)
EURJPY = 109.08-12 ⇒ 108.35-40
GBPJPY = 131.35-40 ⇒ 130.95-00
EURUSD = 1.3190-91 ⇒ 1.3140-45(1.3108~54)
◇ NYダウ終値: 124.80▼0.95%(13,074.75), 一時178ドル安. ナスダック: 45.48▼1.46%(3,068.09). S&P500: 14.42▼1.02%(1,398.96). FTSE100: 134.57▼2.30%(5,703.77).
◇ NYMEX原油先物WTI5月物終値: 101.47ドル/バレルと続落(▼2.54). 金COMEX6月物終値: 1614.1ドル/tozと続落(▼57.9).

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

バナーワイド

TOPへ