78円に「あと一歩!」


メルケル独首相による「再選挙と同時に、ユーロ圏残留を問う国民投票はどう(^_-)☆」 っていうギリシャへの提案(?)に、ユーロ反発! ・・・ 一方、ここにきて付け会社はギリシャのユーロ離脱を占うかのように、連日でギリシャの格付けを引き下げてますね(Fitchが大手5行格下げ。前日には国債格下げ)!
そして、前日のNY市場はちょっとこれまでと様変わり ・・・ 株価続落も、ユーロとGOLDは堅調。 米長期金利上昇も、ドル円は下落と、材料に乏しかった分、週末のポジション調整の流れだったのかな(?)  ドル円の78円台とユーロ円の100割れは、来週にオアズケになっちゃったけど、その分、週明けの楽しみが増えた感じo(^-^)o
さて、注目されたFacebookが上場しましたネ! ・・・ 終値=38.23ドル(公開価格$38を△0.6%, 高値は$45)と伸び悩んだけど、これからどんな推移を見せるんでしょうネ!?
╋╋ NYK Financial Market Summary ━━━━━━━━ ╋╋
     (18日17:00) ⇒ (06:00)
・USDJPY = 79.28-30 ⇒ 79.00-05 (79.01~37), 一時2月17日以来の安値
・EURJPY = 100.46-50 ⇒ 100.95-00
・GBPJPY = 125.05-10 ⇒ 124.95-00
・EURUSD = 1.2672-74 ⇒ 1.2775-80 (1.2703~95)
◇ NYダウ終値: 73.11▼0.59%(12,369.38), 1月6日以来の安値. ナスダック: 34.90▼1.24%(2,778.79), 1月18日以来の安値. S&P500: 9.64▼0.74%(1,295.22).
◇ FTSE100: 70.76▼1.33%(5,267.62). NYMEX原油先物WTI6月物終値: 91.48ドル/バレルと6日続落(▼1.08). 金COMEX6月物終値: 1591.9ドル/tozと続伸(△17.0).

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \Blog®FXカフェ/

バナーワイド

TOPへ