一日遅れで「円の逆襲撃」のあと!


きょう九州~東海で入梅したそうだけど、FXカフェ的な為替相場は、一日遅れで 「ご破算で願いましては(^_^)v」 ・・・ 円の逆襲撃のきっかけとなった材料は、今朝Blogした複合要因だったようだけど、それにしても昨日までのユーロ買い戻しは “過度” でしたネ!
いつも思うことだけど、“円高” 局面になると、我が国の通貨当局者はたびたび 「日本の実体経済を反映していない」 って口にするけど、「デフレ脱却・景気を良くする政策をサボってました」 って自らの非を認め、円が買われることは 「通貨当局の意に沿ってない円動向」 って言ってるに過ぎないのでは!? ・・・ 円高局面でないとき、「円高は誇るべき」 っていえるような 「円高でも株高の日本」 になるよう、政府・日銀の責務を果たしてほし~い!
今夜は ・・・ そしてあすの中国5月経済指標@10:30-14:30 をWatch out!
US 21:30 4月貿易収支(市場予想▼$495億)
CAD 21:30 5月失業率(同7.3%)/就業者数(同△5000人)
EU 22:30 ECB副総裁が議会証言
US 23:00 4月卸売在庫(同△0.4%)
EU 25:00 トリシェ前ECB総裁が講演
╋╋ Tokyo/London Financial Market Summary ━━━━━━━━━━ ╋╋
      (7日17:00) ⇒ (06:00)  ⇒ (17:00) ⇒ (20:00)
・USDJPY = 79.27-29 ⇒ 79.60-65 ⇒ 79.24-25 ⇒ 79.25-30
・EURJPY = 99.46-50 ⇒ 100.00-05 ⇒ 98.96-00 ⇒ 98.70-75
・GBPJPY = 122.47-52 ⇒ 123.60-65 ⇒ 122.35-40 ⇒ 122.20-25
・EURUSD = 1.2547-48 ⇒ 1.2560-65 ⇒ 1.2489-90 ⇒ 1.2455-60
◇ 日経平均株価終値: 180.46▼2.09%の8,459.26円。 TOPIX: 13.01▼1.78%の717.74。

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \Blog®FXカフェ/

バナーワイド

TOPへ