つまらない茶番劇!


「消費増税法案成立後、“近いうちに” 国民に信を問う」 っていうだけで、「10日に消費増税関連法案の参院本会議で可決・成立」 を民自公党首が一致!? したようだけど ・・・ その意味合いは、「近いうちにまた飲もう」 っていう挨拶と同じ程度の会談だったんじゃないの?
容易に 「何らかの密約があったんでしょ┐(-_- )┌」 って、つまらない茶番劇に付き合ったのも材料難の今週だから! ・・・ 今夜このあとも10年物国債入札@26:00 ぐらいしか気になるイベントはないし、あすの日銀・金融政策決定会合と中国7月経済指標の結果発表を控えて、ほぼ一日を通して優勢だった “yours派” は、自公同様、意味なくプッシュより一旦ポジションをスクエアにしちゃった方がいいかも!?
╋╋ TKY/LDN/NYK Financial Market Summary ━━━━━━━━━ ╋╋
      (7日17:00) ⇒ (06:00)  ⇒ (17:00) ⇒ (23:00)
・USDJPY = 78.36-37 ⇒ 78.55-60 ⇒ 78.35-37 ⇒ 78.40-45
・EURJPY = 97.35-39 ⇒ 97.45-50 ⇒ 96.92-96 ⇒ 96.75-80
・GBPJPY = 122.35-40 ⇒ 122.80-85 ⇒ 122.05-10 ⇒ 122.65-70
・EURUSD = 1.2423-24 ⇒ 1.2395-00 ⇒ 1.2370-72 ⇒ 1.2340-45
(一部修正)
◇日経平均株価終値: 77.85△0.88%の8,881.16円。 TOPIX: 1.94△0.26%の745.64。

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®Blog/

バナーワイド

TOPへ