「12銭」から円急騰!97円台のユーロ円


鳴りを潜めて獲物を狙ってるのか? 閑散としたマーケットが動き出した! ・・・ アジア株が総じて軟調、国内輸出企業の実需の円買いもあって、ドル円もクロス円も落下。
・・・ 前日はLDN休場ってこともあって、ドル円のレンジは「12銭」@NY だっただけに、余計に円の動きが目立っちゃいます!
さて、「南欧国債利回りやドイツ国債とのスプレッドに上限を設けず、利回りを低下させる手段を検討」(WSJ/日経) って、週末に向けて相変わらずECBが3月から凍結している国債購入再開をさらに柔軟な見方で期待する報道が盛んですね。
でも一方で、欧州北部からはECBに批判的な発言が目立ってきてるようで、マーケットが期待するシナリオどおりの結論は、ジャクソンホールからも次回ECB理事会でも出ないような雰囲気悶々┐(´.`)┌
ところで、アップルの快進撃は止まりませんネ! ・・・ 特許を巡って 「韓国のサムスン電子との訴訟で、陪審評決を勝ち取った」 ことで、株価は一時680.87ドルと過去最高値を更新。 もしも日本株であったら、日本株全体の底上げに繋がるのに、残念(*゚ー゚*)
╋╋ Current Tokyo Financial Market ━━━━━━━ ╋╋
      (27日17:00) ⇒ (06:00) ⇒ (10:40)
・USDJPY = 78.66-67 ⇒ 78.70-75 ⇒ 78.55-60
・EURJPY = 98.44-48 ⇒ 98.40-45 ⇒ 97.95-00, 一時97.88
・GBPJPY = 124.40-45 ⇒ 124.35-40 ⇒ 123.80-85
・EURUSD = 1.2515-16 ⇒ 1.2495-00 ⇒ 1.2470-75
・日経平均株価(10:38): 9.62▼0.11%の9,075.77円。 TOPIX: 3.64▼0.48%の751.73。

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®Blog/

バナーワイド

TOPへ