ユーロ下落!ドル円に「一押しのイベント」は…


ギリシャ財政再建への疑念と、なかなか支援要請のアクションを起こさないスペインに、欧州の不透明感が意識され、アジア株軟調にあわせて円は堅調、ユーロが売られる流れは東京市場でも変わらず!
・・・ いまのとこ、材料不足で動きの鈍い為替相場だけど、前日には、東京発で 「IMFがギリシャへの金融支援停止をちらつかせ、求める債務の減免額は最大で500億ユーロ」 っていうから、ギリシャ国債を保有する国はおいそれと承諾しないでしょうね┐(´.`)┌
このあと、当局者発言に期待したい午後だけど、ちなみに、きょう一押しのイベントは、“ベージュブック”@27:00 ・・・ 「各地区連銀の報告でも、企業の雇用意欲の盛り上がりが確認できればドル買いの可能性も――」(日経) っていう見方に、ドル円も盛り上がりを見せるかなo(^-^)o
╋╋ Current Tokyo Financial Market ━━━━━━━━━━ ╋╋
      (09日17:00) ⇒ (06:00)  ⇒ (12:00)
◇USDJPY = 78.29-30 ⇒ 78.20-25 ⇒ 78.25-30
◇EURJPY = 101.19-23 ⇒ 100.80-85 ⇒ 100.50-55
◇GBPJPY = 125.40-45 ⇒ 125.20-25 ⇒ 125.05-10
◇EURUSD = 1.2925-26 ⇒ 1.2880-85 ⇒ 1.2840-45
◇日経平均株価(11:30): 148.53▼1.69%の8,621.06円。 TOPIX: 10.04▼1.38%の717.64。
(一部修正)

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®Blog/


バナーワイド

TOPへ