「空白の時間帯」を埋めるユーロ?


NYダウが3日続落、アジア株もマイナス圏スタート! ・・・ NY CLOSEに合わせた(?) S&Pによる「スペイン国債の格下げ(2段階引き下げのBBB-=投資適格の最低水準)」 でユーロ急落が効いちゃいましたね! そして、これがちょっとした波乱の元に?
・・・ FX会社によっては、ちょうど証拠金維持率の判定処理に伴って、取引を中断する「空白の時間帯」。 トレーダーもプラットフォームから席を離れるちょうど朝のバタバタする時間帯で、ポジションメイクや損切りのチャンスを逃したと嘆いた方、隙を突く不幸なタイミングでの為替相場が動く “好材料” のアナウンスに、逃がした魚は大きいって感じで地団駄を踏んで悔しがった方もいらっしゃるのでは?!
さて、きょうは “ホーム”(東京市場) で迎えるG7財務相・中央銀行総裁会議と日米財務相会談! ・・・ サプライズの演出はあるのか? それとも、何も具体策が出ない失望となるか? 全員参加型の為替相場になればいいなv(^o^)v そして、株価が下げ渋るなか、ユーロは今朝の下げ幅を回復できるか? Watch out!
・・・ ちなみに、きょうの日独財務相会談は中止も、前原経財相がバーナンキFRB議長とあす@16:15 会談するんですって┐(´.`)┌

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE89A01A20121011

╋╋ Current Tokyo Financial Market ━━━━━━━━━━ ╋╋
      (10日17:00) ⇒ (06:00)  ⇒ (12:00)
◇USDJPY = 78.32-33 ⇒ 78.15-20 ⇒ 78.05-10, 一時78.03
◇EURJPY = 100.80-84 ⇒ 100.60-65 ⇒ 100.35-40, 一時100.15
◇GBPJPY = 125.40-45 ⇒ 125.10-15 ⇒ 124.95-00, 一時124.80
◇EURUSD = 1.2870-71 ⇒ 1.2870-75 ⇒ 1.2855-60, 一時1.2825
◇日経平均株価(11:30): 16.86▼0.20%の8,579.37円。 TOPIX: 0.24△0.03%の717.08。
(一部修正)

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®Blog/

バナーワイド

TOPへ