欧州勢参入まで「待ち」!


勤労感謝の日! ・・・ 前夜からの流れ的には、きょうは新たな材料探しで欧州勢参入まで、プラットフォームから離れる “自由の身” を満喫できそう! でも、天候が悪そうで、室内でできるちょっと早めの年末バージョンの整理整頓でもしようかな(*’-^)☆
EU EU首脳会議
DUT 16:00 7-9月期GDP(市場予想/前期比△0.2%・前年同期比△0.9%)
DUT 18:00 11月Ifo企業景況感指数(同99.5)
EU 18:00 ドラギECB総裁が講演
DUT 20:30 ドイツ連銀総裁が講演
CAD 22:30 10月消費者物価指数(同/前月比△0.1%・前年比△1.1%)
US 株式・債券市場短縮取引
╋╋ Over Night Financial Market Summary ━━━━━━━━━━ ╋╋
      (22日17:00) ⇒ (07:00)
◇USDJPY = 82.53-54 ⇒ 82.45-50 (82.26~84), 一時4月4日以来の高値@LDN
◇EURJPY = 106.03-07 ⇒ 106.20-25, 106.58と4月27日以来の高値@LDN
◇GBPJPY = 131.75-80 ⇒ 131.40-45, 132.33と4月2日以来の高値@LDN
◇EURUSD = 1.2847-48 ⇒ 1.2880-85, 一時1.2899@LDN
◇FTSE100: 39.00△0.68%(5,791.03)。 DAX: 60,28△0,84%(7.244,99)。

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®Blog/

◇ ◆ ◇ ◆ ◇
[22日のBlog] ―― 安倍氏が想定する「円の適正レート」は? ――
(略)・・・ そして日本市場はといえば、“期間限定”・お気楽な野党党首という立場で “物申す” 安倍さんの 「総選挙 ⇒ 大胆な金融緩和」 に歩調を合わせ、円安基調をキープしたまま師走相場入りしそうな勢い!
すでにドル円のターゲットとして、“95円説” も出てるけど ・・・ でも、いざ政権交代が実現したら一転、立場上 “威勢のいい発言” は控えるでしょうし、期待感だけで 「円安・株高」 音頭に合わせて踊ってたマーケットも飽きてくるのでは(*゚ー゚*)
・・・ 「安倍さんが想定する “円の適正レート” の水準は?」・「(そこまで)力ずくで円安へ引っ張っていける?」・ そして本当に 「今回の円高ステージは幕を閉じたのか?」 っていう 「試しの円買い」 が出るかもネ(^_-) “反動リスク” にWatch out!・・・(略)

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®Blog/

バナーワイド

TOPへ