「2段型」円安・株高!ドル円3桁?


きょう衆院選公示がされたばかりなのに、“夕刊フジ” に 「マジ~」 っていう見出し3つ!

・・・ 『7月に “衆参ダブル選挙” か』・・・ 「(衆参)ねじれ解消のため」 とはいえ、これって税金の無駄? それとも政権安定のためには致し方ない?

でも、マーケット的には?  『ゴールドマン 「安倍に期待」 大幅円安に年間2割の株価上昇も』 っていう可能性も(*’-^)☆ ・・・ ちなみに、16日投開票の衆院選で 『自公 過半数割れ』 っていう選挙結果予測も!

・・・ コロコロ変わる首相の座を “ひとり” に数年間任せられるならそれもいいけど、安倍氏が続投して本気の “大胆な金融緩和” を実践したら、実現できるか怪しいな? って思ってた 「株高・円安トレンド」 が、“2段型衆院選” でこのあと数年間は続いちゃう~~  ドル円3ケタも夢じゃない? っていうのは、YOURS派としては 「悩まし~い\(+×+)/」

╋╋ Current Tokyo/London Financial Market ━━━━━━━━━━ ╋╋
      (03日17:00) ⇒ (07:00) ⇒ (17:00) ⇒ (20:20)
◇USDJPY = 82.30-32 ⇒ 82.20-25 ⇒ 81.94-95 ⇒ 82.00-05
◇EURJPY = 107.25-29 ⇒ 107.35-40 ⇒ 107.11-15 ⇒ 107.20-25
◇GBPJPY = 132.00-05 ⇒ 132.35-40 ⇒ 131.90-95 ⇒ 132.18-23
◇EURUSD = 1.3032-34 ⇒ 1.3050-55 ⇒ 1.3071-72 ⇒ 1.3070-75

◇日経平均株価終値: 25.72▼0.27%の9,432.46円。 TOPIX: 0.24△0.03%の781.97。


バナーワイド

TOPへ