大晦日までの「FX3大イベント!」


見どころは、あさイチだけでしたネ!・・・それにしても、先週末Blogした 「15日の土曜日早朝NY CLOSE前に “mine” しちゃうポジションメイクで、17日早朝を待って利食い♪」 っていう 『これしかない♪ 必勝トレード』 戦略は、気持ちよくハマッタ~あ(^_^)v
これでもう今年の帳尻あわせを済ませちゃって、「今年はFXしない!」 っていう方もいらっしゃるかも(^O^)/ ・・・ ちなみに、きょう安倍さんが繰り返した 「デフレ脱却、円高是正」 のフレーズ@記者会見には、マーケットはすでに反応薄!
・・・ このあとは政権交代絡みで、①「日銀会合(19-20日)」と ②「26日の新内閣発足」 っていう2つのイベントまえに、仕掛けられそうな “金融緩和・財政出動” 催促相場!  そして ③「財政の崖」 を巡るオバマ大統領と野党・共和党との駆け引きに乗じたドル相場と、大晦日まで為替相場を揺り動かす材料は尽きませんネ(*゚ー゚*)
さて、幕は替わり今夜このあとは・・・
@22:30 12月NY連銀製造業景況指数(市場予想▼1.00)
@23:30 ドラギECB総裁が議会証言
@27:00 2年物国債入札
@27:00 タカ派リッチモンド連銀総裁が講演
╋╋ Current Tokyo/London Financial Market ━━━━━━━━━━ ╋╋
      (14日17:00) ⇒ (15日07:00) ⇒ (07:00) ⇒ (17:00) ⇒ (20:01)
◇USDJPY = 83.66-68 ⇒ 83.50-55 ⇒ 84.30-35 ⇒ 84.01-02 ⇒ 83.65-70
◇EURJPY = 109.68-72 ⇒ 109.90-95 ⇒ 111.05-10 ⇒ 110.53-57 ⇒ 110.05-10
◇GBPJPY = 134.95-00 ⇒ 134.95-00 ⇒ 136.25-30 ⇒ 135.95-00 ⇒ 135.65-70
◇EURUSD = 1.3110-12 ⇒ 1.3160-65 ⇒ 1.3180-85 ⇒ 1.3157-58 ⇒ 1.3150-55
◇日経平均株価終値: 91.32△0.94%の9,828.88円, 4月3日以来の高値水準。 TOPIX: 6.80△0.85%の807.84。

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®Blog/

バナーワイド

TOPへ