あすは「ドル売り」!もしかして今夜にも?


日本株を除いて堅調だったアジア株に続き、プラス圏スタートした欧州株は何かじょじょに怪しくなったり ・・・ ビーン・BOE副総裁が講演で追加緩和を示唆して、ポンドは売りの気配も見せたり ・・・ イタリア中長期債入札を巡る思惑やちょっぴりいい数字が出たユーロ圏経済指標* にユーロ反発もあったりと、あわただしい欧州序盤(; ̄O ̄)
さて、あすは昼前11時に 「日銀正副総裁の国会同意人事案を提示」 と、円相場にかかるこの次期日銀総裁人事やイタリアの政局にばかり目がいってたけど ・・・ そういえば “財政の崖” 問題は、その後どうなっちゃってるんでしょうね┐(´.`)┌
・・・ 元日に先送りした 「歳出の強制削減の執行」 は、あすで時間切れになるんでしたよね(〇ο〇)  まさか、先の安倍-オバマ会談で、オバマ大統領が “通貨安問題” を取り上げなかったのも、イタリアに続いて米国でも財政問題再燃で、あえて円安誘導に言及しなくても 「ドル売り・円買い」 の流れになるっていうシナリオを描いてたから\(+×+)/
╋╋ Current Tokyo/London Financial Market ━━━━━━━━━━ ╋╋
      (26日17:00) ⇒ (07:00) ⇒ (17:00) ⇒ (20:00)
◇USDJPY = 91.80-81 ⇒ 91.95-00 ⇒ 91.83-85 ⇒ 91.65-70
◇EURJPY = 119.78-82 ⇒ 120.10-15 ⇒ 120.23-27 ⇒ 120.05-10
◇GBPJPY = 139.35-40 ⇒ 139.05-10 ⇒ 138.60-65 ⇒ 138.75-80
◇EURUSD = 1.3048-49 ⇒ 1.3060-65 ⇒ 1.3092-94 ⇒ 1.3090-95
◇日経平均株価終値: 144.84▼1.27%(11,253.97)。 TOPIX: 13.05▼1.35%(953.72)。
(一部修正・追記)

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®Blog/

(*)EU 2月消費者信頼感指数=▼23.6(市場予想▼23.6)、鉱工業信頼感=▼11.2(同▼13.1)、業況判断指数=▼0.73(同▼1.02)
US 22:30 1月耐久財受注額(市場予想・前月比▼4.7%)
US 24:00 1月住宅販売保留指数(同1.7%)
US 24:00 バーナンキFRB議長が議会証言@下院金融サービス委員会
EU 26:30 ドラギECB総裁が講演
US 27:00 7年物国債入札


バナーワイド

TOPへ