「円急落」あとは揺り戻しもペアで!?


「きょうにも?」 って、さかんにTVニュースが報じる隣国によるミサイル発射への警戒だけど、万一のその瞬間は、やっぱ “円急落” となるのかな?  でも、日本列島上空を超えて行っちゃったりしたら、一気に円売りの揺り戻しもペアで来そうだよネ(*゚ー゚*)
さて、きょうの日経一面に 『望ましい円相場 “95~100円” 最多』 っていう企業経営者へのアンケート結果が掲載されてたけど、案外、経営者っていう方々は我がままですネ(б。б) ・・・ せっかくドル円はその心地いい水準で推移してるんだから、ここでしっかり業績伸ばして、給与と配当金のアップに繋げてほしいな┌(_ _)┐  ついでに、次の円高ステージに向けたヘッジスキルもマスターしておいてネ(*’-^)☆
ちなみに、金の小売価格(税込み)=5,338円/gと80年3月5日以来の高値!(田中貴金属・日経)・・・ なんか肩が凝りそうなネックレスの重みになってきた(^_-)☆
╋╋ Current Tokyo Financial Market ━━━━━━━━━━ ╋╋
       (9日17:00) ⇒ (06:00) ⇒ (12:00)
◇USDJPY = 98.95-96 ⇒ 99.00-05 ⇒ 99.00-05
◇EURJPY = 128.82-86 ⇒ 129.55-60 ⇒ 129.55-60
◇GBPJPY = 151.00-05 ⇒ 151.75-80 ⇒ 151.85-90
◇EURUSD = 1.3018-19 ⇒ 1.3080-85 ⇒ 1.3085-90
(一部修正)
◇日経平均株価(11:30): 96.95△0.73%(13,289.30)。 TOPIX: 15.97△1.45%(1,118.01)。

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®Blog/

バナーワイド

TOPへ