「抜け切った!」100円79銭♪


100円ちょうどタッチどころか、一気に「100円79銭」 ・・・ 09年4月14日以来の100円台を、まさかきょう未明で突破するとは、ちょっと驚きの02:55~03:00の5分間ドラマ!

・・・ あの 「解散表明・大胆な金融政策」 発言以降、着実に売られてきた円は、政治家が想定してた90-95円っていうターゲットをさらに突き抜け、“3ケタ” 復帰のドル円!

材料に乏しいなかで、決め手は好調だった30年物国債入札結果なのか? “仕掛け” とストップロスを巻き込んだ勢いだけで、よくぞって感じ(*゚ー゚*) ・・・ つれてユーロ円も131.75(10年1月15日以来の円安)、ポンド円は155.81タッチと円全面安だったNY市場だけど、東京市場でも100円台をキープするか!? 利食いに押し戻されるか? 注目ですネ!

╋╋ Current NYK Financial Market ━━━━━━━━━━ ╋╋
       (8日17:00) ⇒ (9日17:00) ⇒ (05:40)
◇USDJPY = 98.84-85 ⇒ 98.83-84 ⇒ 100.55-60
◇EURJPY = 129.43-47 ⇒ 130.13-17 ⇒ 131.15-20
◇GBPJPY = 153.00-05 ⇒ 153.70-75 ⇒ 155.35-40
◇EURUSD = 1.3095-96 ⇒ 1.3167-68 ⇒ 1.3040-45


バナーワイド

TOPへ