株価暴落!円急騰・94円で推移♪


どうなっちゃってるんだろうね┐(-_- )┌  この日経平均株価の急降下(一時▼873円)と円買いの勢い(USDJPY@94.30タッチ)! ・・・ 「“アベノミクス?” 何かいいらしい」 っていうノリだけで、急きょ新たに設定された投資信託を購入したり、“株” での資産運用に初めて手を出した個人も多いんでしょうけど、その方々の心境はきっと 「もう二度と “株” はイヤ」 ってとこかな!?

それにしても、ヒ・ド・イ・|( ̄3 ̄)| ・・・ 「急ピッチで上昇してきた調整」 っていえばそれまでだけど、「急ピッチの下げ」 は気分的に凹むし、2倍・3倍の衝撃波で 「投資より貯蓄へ」 逆走しちゃいそう!?

それに対して、FXは “売り” からもポジションメイクできるからいいですよネ! ・・・ まあ、あえてナンピン買いや逆張りでポートフォリオに組み込む個人投資家もいるでしょうけど、いまや円相場を株価下落の “ヘッジ” に使ってる方も多いでしょうネ(^_^)v

ちなみに、「もしかしてこれは、政府・与党を夏の参院選で大勝ちさせたくない亡国の陰謀じゃないか?!」 って、ランチで隣り合わせたグループが話してたけど、案外この “説” の方が説得力あり(*’-^)?!

╋╋ Current Tokyo Financial Market ━━━━━━━━━━ ╋╋
       (12日17:00) ⇒ (06:00) ⇒ (13:21)
◇USDJPY = 96.80-82 ⇒ 96.00-05 ⇒ 94.75-80
◇EURJPY = 128.81-85 ⇒ 128.00-05 ⇒ 126.55-60
◇GBPJPY = 151.55-60 ⇒ 150.55-60 ⇒ 148.60-65
◇EURUSD = 1.3307-09 ⇒ 1.3335-40 ⇒ 1.3355-60

◇日経平均株価(13:20): 602.45▼4.53%(12,686.87)。 TOPIX: 37.05▼3.38%(1,059.49)。
(一部修正)


バナーワイド

TOPへ