円相場は不透明!米市場で97円トライ?


東京市場 ・・・ 個人消費が堅調、円安で輸出が伸び、3期連続のプラスとなった4-6月期GDP(年+2.6%)、7月の企業物価指数は102.1(前年同月比△2.2%)と11年8月以来の高い伸び率に!

・・・ でも、GDPの “数字” は市場予想を下回っちゃって、さらには 「個人消費デフレーターがマイナス0.2%と、消費者は物価高を受け入れてはいない」(日経)

・・・ この数字と消費者目線に、果たして安倍さんは来年4月に予定どおりに “増税” を決断できるかな? 円相場的には、9月の改定値発表まで不透明感継続ですネ┐(´.`)┌

さて、中国株が続伸して、欧州タイムで円が売られるステージもあったけど、欧州株はプラスからマイナス圏へと反落モードに、ドル円もクロス円も上値が重そう! ・・・ 対ユーロでドルが堅調に推移し、円はつられて軟調だけど、今夜はこれといった注目イベントがないだけに、NY勢が日本のGDPの結果をどう受け止めるか?

・・・ さらに、15日前後の米国債償還に伴う円転の思惑、米株式相場次第では、東京外為市場とは逆に円は、じりじり買い戻されちゃうかも(*’-^)☆

╋╋ Current Tokyo/London Forex Market ━━━━━━━━━━ ╋╋
09日 17:00 ⇒ 10日 06:00 ⇒ 12日 17:00 ⇒ 21:20
USDJPY 96.65-66 96.15-20 96.75-76 96.85-90
EURJPY 129.27-31 128.35-40 128.75-79 128.60-65
GBPJPY 150.15-20 149.15-20 149.65-70 149.80-85
EURUSD 1.3375-76 1.3330-45 1.3307-08 1.3275-80


ちなみに、きょうのFXCAFE®JPはサーバーが不安定で、重くなっちゃってます┌(_ _)┐


バナーワイド

TOPへ